サイトへ戻る

今村 咲 & 佐藤 南帆 ITF W25ダブルス優勝

2022.11.12 横浜慶應チャレンジャー2022

· Winners

慶應大学学生の佐藤南帆選手と、今年プロとなった今村咲選手の若い二人のペアで、佐藤選手のホームグラウンド開催となったW25グレード大会のダブルスを制しました。

ノーシードで出場のペアは、第3シード準々決勝で、第4シードを決勝で破っての堂々の優勝です。

佐藤選手のITFダブルスはこれで通算7勝目、今年3勝目👉となりました。今村選手も7勝目でしかもすべて今年の勝利👉

broken image

” ”

なほちゃんとのダブルスは、毎試合本当に楽しくて、いつもポジィティブにプレーできたと思います!

それが、結果として、優勝という形で大会を終えることができたのは、本当に嬉しかったです!

また次の大会も頑張ります!

今村咲

” ”

ホームコートでダブルス2連覇することができてとても嬉しいです。

さきちゃんと組んだのは2回目でしたが、初戦から本当に楽しく2人らしいアグレッシブなプレーができたと思います。

また次の大会も頑張ります!

佐藤南帆

#tennistribewinner