サイトへ戻る

高畑寿弥

「わくわくする方へ」

· Players

高畑寿弥選手が、「選手活動に区切りをつけ、次のキャリアへ進む事となりました。」と公表になりました。

テニストライブ では昨年12月に大阪でのConnectイベントにご参加をいただき、練習では終始笑顔、懇親会でも常に気配りで周りを和ませながら盛り上げてくだいました。

写真(↓)から消えてしまいそうなくらいな勢いで、ファンと一緒に盛り上がりましたね(^^)

タイトルのメッセージは、本当は高畑寿弥選手として書いていただいたものでしたが、セカンドキャリはきっと、もっとわくわくする方になりますよ。

寿弥さん、これからも頑張ってください!

broken image
broken image
broken image
broken image