グランドスラムに次ぐグレードのWTA 1000マイアミ大会で見事優勝です!

柴原選手からコメントをいただきました。

マイアミオープン優勝しました!
初めてのWTA1000の試合での優勝だったので、とにかく嬉しいです!連敗が続いていた中パートナーの青山さんとどうやったら今後優勝していけるかなどを真剣に話し合いました。二人の強みを再認識し弱点などを徹底的に調整したのち優勝できたので自信にも繋がった試合の一つになりました。
次はオリンピック、グランドスラムと優勝を取りたいと思っています!
日頃から応援してくださっているファンの皆様とスポンサー様には感謝の言葉しかありません。今後とも頑張って参りますので引き続き応援よろしくお願い致します!

ツアーレベルで今季3勝目となり、ペアでのWTA決勝戦績は6勝1敗。素晴らしい戦績を積み重ねています。

San Jose 2019, (lost) Nicole Melichar/Kveta Peschke 4-6, 4-6
Tianjin 2019, (won) Nao Hibino/Miyu Kato 6-3, 7-5
Moscow 2019, (won) Kirsten Flipkens/Bethanie Mattek-Sands 6-2, 6-1
St. Petersburg 2020, (won) Kaitlyn Christian/Alexa Guarachi 4-6, 6-0, [10-3]
Abu Dhabi 2021, (won) Hayley Carter/Luisa Stefani 7-6(5), 6-4
Yarra Valley Classic 2021, (won) Anna Kalinskaya/Viktoria Kuzmova 6-3, 6-4
Miami 2021, (won) Hayley Carter/Luisa Stefani 6-2, 7-5

broken image