サイトへ戻る

荒川 夏帆 & リュー 理沙 マリー

Natsuho Arakawa & Lisa-Marie RIOUX

 

2021.11.27

ITF W15 Monastir (Tunisia)

Doubles Winner

· Winners

荒川夏帆選手が先月に続いてITFダブルス2勝目(👉こちら)、リュー理沙マリー選手も今年2月に続くダブルス2勝目(👉こちら)を挙げとなる優勝です。

おめでとうございます!

broken image

荒川夏帆選手のコメント

今週は最後の週だったので思い切りりさちゃんと力を合わせて勝ち切ろうと思っていたので優勝できてとても嬉しいです。”Last one Best one”という英語の言葉をモットーに最後の週が最高の週になりました!

リュー理沙マリー選手のコメント

今回は初戦と2回戦が不戦勝で気持ち的に勝たなければという思いが大きかったのですが、一方で夏帆ちゃんとのチュニジアで最後のダブルスだという事もあり楽しもうという気持ちも持って挑みました。
要所要所でいいプレーが出来、最後は息ピッタリなダブルスが出来たと思います。
夏帆ちゃんには感謝しています!