サイトへ戻る

荒川 夏帆 & Hina Inoue(USA)

 

2022.1.24 

ITF W15 Cancun (Mexico)

Doubles Winner

· Winners

荒川夏帆選手が米国のHina Inoue選手とのペアでITFメキシコ・カンクン大会ダブルスで優勝です。 

昨年2021年プロ転向から早くもダブルス通算3勝目となりました 👉くわしく 

 

荒川選手のコメントです

2022年最初のダブルスタイトル嬉しいです!ひなちゃんと思い切りプレーして勝ちを一緒に掴めました。雨が多くて延期延期が続いて準決勝の試合の中断もあったり大変でしたが、その中で自分の好きなことをする時間を作ってオンオフの切り替えがうまく行ったのが良かったです!次週引き続きゼロから切り替えて頑張ります! 

 

荒川選手のインタビュー記事 Tribe Storyはこちら👉

荒川選手のコメントです

2022年最初のダブルスタイトル嬉しいです!ひなちゃんと思い切りプレーして勝ちを一緒に掴めました。雨が多くて延期延期が続いて準決勝の試合の中断もあったり大変でしたが、その中で自分の好きなことをする時間を作ってオンオフの切り替えがうまく行ったのが良かったです!次週引き続きゼロから切り替えて頑張ります!

 

荒川選手のインタビュー記事 Tribe Storyはこちら👉

broken image